今日の最高気温28℃ハイビスカス

まじで暑かったです…滝汗



目的地へ行く途中で見つけた
アイス屋さんパフェ






全部美味しそうだよね酔っ払い酔っ払い







しかも可愛いのがアイスの中に

入ってるやつなのかな?

オレオとかバナナはミニオンとか

クッキーとかキャンディとかを上にお洒落に

乗せててまじで可愛すぎた…酔っ払い飛び出すハート




さすがにカロリーが高すぎるから

こういうものじゃない


マンゴー味の

超シンプルなアイスにしたけど…アセアセ


妊婦じゃなかったらめっちゃ

カップとかコーンにダブルで乗せてもらって

食べてた…と思いつつ笑い泣き笑い泣き






そしてこの写真。






顔に合わない大きさの

サングラスじゃない笑い泣き?爆笑



日差し眩しすぎてサングラス借りたら

自分の顔よりもサングラスの方がでかい感じで

似合わないの…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ



まじで笑ったグラサン




今日はそんな一日でしたびっくりマーク





あ!コメントで

昨日の夕飯は何にしたのか?って

いっぱいきてたので…。


昨日は結局冷たいうどんにして。

納豆とかネギとか温玉とか

色んなものを入れたご飯でしたポーンびっくりマーク


超簡単シンプルで。


写真はないので色々と

皆さん自身で想像して下さい滝汗アセアセ


見た目とか。味とか。匂いとか…汗うさぎ




笑い泣き