コメント読んでて思ったけど
こっちは確かにカートがデカいですびっくりマーク



ホームセンターに置いてありそうな
デカさのカートが普通にスーパーにあるニコニコ


よくよく考えたら
この大きさに慣れすぎてた。



あとバンクーバーの
セブンは変わっててびっくりする…物申す






普通にタピオカ置いてあったりとか。







よく分からないんだけど

アイスじゃないデザート?ケーキ?

みたいなやつとか…。


あとはスラッシュ?っていう

氷のジュースとかコンビニなのに

びっくりする程

種類豊富に機械が並んでたりする酔っ払い



( 今度写真撮って載せます花 )



本当に日々色んな事に驚かされてますポーン




スタバとかもね~

実は全然違うから日本で出てる

メロンとかもないの…滝汗滝汗



そのかわり日本にはないけど

果肉たっぷり入ったパイナップルとか

色んな種類のジュースがあって

めちゃくちゃ美味しかったりとかラブ



言い出したら色々でてくるけど

でもそれが面白かったり

違いを感じたりする瞬間ウシシウシシ



またあったら写真と一緒に載せますドーナツ




チョキ