なんかここ連日と!!!!

身体とか色々な変化が
起こり始めてますポーン!!!!

食べ過ぎてはないけど普通量の
ご飯を食べると胃酸があがってきて
気分悪くなったりと…

びっくりするくらい
毎日の身体の変化があってすごいですニコニコ


色々調べたりしてなるほど!って
なることがあったりとか笑い泣き


あとは胎動が
お腹の表面?っていうのかな?

目で見て分かるくらい
動いてるのが
わかるようになってきてますラブキラキラ


ベビさんはいつ休んでるのか??
気になるくらいずーっと動いてる歩く


ある意味元気な証拠ですがおねがいラブラブ




それはさておき!!




コレ見て~!!








これ何だと思いますか~?



意外と簡単に当てれるかもニヤリ




さて、今日は何を作ろうか。

最近毎日何を作るか迷う。


なぜならレパートリーないからゲロー



いっつもご飯の写真だけ忘れるし…。




それでは皆さん楽しい週末を!!!




ほんわか