夜ご飯はハヤシライスと
マカロニサラダでした真顔グッ

ギリギリ日が回らないで済みました笑い泣き


そしてこちら夜中です…チーンチーン


まだ起きてんのかーい!!って
つっこみたくなるけど!!!!


もう寝ますzzzzzz


最近は寝てもトイレ近すぎて
すぐ目が覚めます泣き笑い

そして真夜中~朝にかけて
胎動が激しくて

最初は夢なのか現実なのか
わからないとこにいて
だんだんと現実だ!って
目が覚めてくる感じですうさぎのぬいぐるみ


日中はお腹ポンポンしてみたり
さすってたりすると
反応?してくれてるのか
めちゃくちゃ動いてくれてますラブラブ


毎日楽しいですOK






これこの間撮った写真。



休憩した所にチューリップが咲いてて

めちゃくちゃ綺麗だった~チューリップ



ということで寝ます!!!!




おやすみなさいショボーンzzz