昨日のお散歩コースには私の苦手な
この子達がいっぱいいましたガーン













何もしないってわかってても

鳥が苦手です…アセアセ










最近は天気良いからこーゆう所を

散歩したりしてますラブラブ




昨日は最後公園でぼーっとしてましたよだれ








あ、ここにもグースちゃんが。笑







昨日はそんな

いちにちでした爆笑びっくりマーク




今日は一日中睡魔と戦ってますネガティブzzz



妊娠してからほんとに眠くて

毎日身体がダルく感じますもやもや


ちゃんと休んでるのに

身体は違うんだよね泣き笑い


不思議な感覚ですグラサングラサン




日本は土曜日でGWの人もいるのかな?


楽しい休日をお過ごしくださいねキラキラ




ルンルン