皆さん~
ありがとうございますえーん


みんなも悩まされてるのに
私なんかの心配をして下さり…アセアセ


泣ける。
ほんとうにありがとうございますお願いキラキラ




そんな今日の救世主は






ヤクルト笑い泣きキラキラ




実はボスのブログでヤクルト見て

無性に飲みたくて飲みたくて。


でもカナダでヤクルトなんて

日本の物が売ってるスーパーに行っても

見なかったから…


諦めてたんだけどアセアセ



あったの!!!!!!!!!!!



嬉しくてすぐ買った酔っ払いキラキラ



日本に居たら体調悪い時は

必ずと言っていい程

R-1とヤクルト1000を飲んでた!!


いや、

体調悪くなくても飲んでたスター



だから大丈夫キラキラ



すぐ治ります…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




皆さんもお身体大事にして下さいね目がハート



素敵な日曜日を…よだれ