カナダは生憎の雨日です泣

最近はずっと天気悪くて時より晴れても
またすぐ雨に変わる笑い泣き

そしてこっちは日が落ちるのが遅いから
20時くらいまで明るい


そんな毎日ですチーン


話は変わって…
この間カナダのお寿司屋さんへ寿司





これ!!!!


知ってる人は知ってると思うけど

ほんとびっくり手


ご飯にマンゴー巻かれてるお寿司

日本でみたことないアセアセ


しかもマヨネーズじゃなくて

チーズかかってたり入ってたり笑い泣き



凄いよね~!!







私は安定のお稲荷さんを

いただきました照れ


二つだけで十分なくらい

デカいお稲荷さん寿司




さ、私はこれからそのままだった

自分の荷物の片付けをしますえーアセアセ



今日中に片付け終わるのか…もやもや



恐ろしい…滝汗アセアセ





泣