カナダに飛ぶ前に…飛行機



色々と揃えて持って行きたくて
アカチャンホンポに行ってきました立ち上がるスター



 海外の赤ちゃんグッズとか
いっぱい見たんだけど
赤ちゃんじゃなく私の問題で…えーんガーン


海外のサイズに私が合わないという
不安から…

色々悩んだ末に日本からある程度
持っていくことに.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ









赤ちゃん用品がいっぱいありすぎて
全然わからなくて…えーんえーん


そもそも初心者だから
何が必要かなんて調べても
わからなかったんだけど…ゲローアセアセ



とにかくボスにも店員さんにも
色々聞きまくって
アドバイスをいただき!!!!








試着したりしてニコニコ飛び出すハート





次いつ日本に戻るかわからないから

沢山購入しましたニコニコスター




赤ちゃんグッズがいっぱいありすぎて

どれも可愛いし欲しくなっちゃう酔っ払い




これからどんどんそうなるだろうなあ目がハート




楽しみがいっぱい待ってる~ラブ





ハイハイ花