朝ご飯に
フレンチトースト作りました手スプーンフォーク










が、見ての通り

全部焦げて大変な事に…笑い泣きもやもや





味がどうだったかは

想像にお任せします…泣き笑いアセアセ





そしてもっと大変な事に気付いて。



海外のキッチンは高さがあって。









毎日こんな感じですポーン笑





身長が足りて無さすぎて

台がないと腕が死にますゲローアセアセ




棚とかも全部高さあって

台がないと届かない笑い泣き




なんかこういう事が色々出てきてて

毎日面白いですグラサングラサングラサン






海外あるあるなのかな歩く気づき





まだ色々あるから

また今度書きますね鉛筆






いつもコメントも

ありがとうございますメール


全部読んでます!!!!!!


コメントも改めて書きますね~







それではおやすみなさいスター



















星空