バンクーバーは土曜日飛び出すハート

休日なのでお出掛けしましたスター


多分日本より今寒いです雪だるま
雨降るともっと寒くて凍えます泣







なのに平気でアイスを食べる人間です酔っ払い



寒いのにアイスが食べたくなるのは

多分あたしだけじゃないですよねよだれ気づき




そして超簡単な英語(単語)を並べて

話して通じた時の喜びとは反対に

使い方を間違えて失礼だよ!と、

教えられ学んだりと

毎日何かしら色んな事が起きてますが

楽しく過ごしてますジンジャーブレッドマンハート




あとは日本人の方がほんとに多くて

感動しましたぐすんびっくりマーク



今日もお話出来て嬉しかったあ~歩く花





皆さんはどんな休日を

過ごされてますか~???


















カナダ