今日も暖かい日でした歩く


朝から窓全開にして
片付けとかして買い物行きました花


でね部屋の片付けを

始めたのは良いんだけど

寝る所と足の踏み場が無いぐらいまで

荷物を出しちゃって

だいぶ…困ってますショボーンアセアセ



片付けきれるのだろうか…

不安でしかないけどやるしかないから

やりきります魂不安




あ!

カバンに付け始めてます目飛び出すハート







皆さんが身体冷やさないでね~とか

休んで下さい!とかとかとか。。


いーっぱいコメントしてくれておねだりスター

本当にありがとうございます立ち上がる



休む時はちゃんと休んでます~よだれ


むしろ妊娠をしてからの運動がほんとに

少なすぎて心配になるぐらいです驚き


すぐ疲れちゃうようになって…絶望

みんな一緒なのかな???






さ、片付けの続きを始めます!!








お茶バイバイ