久しぶりの更新!!




昨日はWAVE新木場大会

ありがとうございました!!


第1試合で3way

朱崇花 vs 長崎まる子 vs 門倉凛



なんて凄い所に
入ってしまったのか…^ ^


2人で集中攻撃してきたm(__)m


まる子選手のW猪突猛進!!

危なかったー(´-`).。oO


色んな意味で
良い勉強をさせてもらった!!!


本当にありがとうございました





そしてうちの逸材…



『  田中ミキ  』



本当にやってくれましたよ。。



世界の浜田文子選手を

完全に田中ミキワールドに
引き込みきった!!


さすがに
セコンドで笑ってしまった。


バックの取り合い。笑

すごかったよ!!!


違う意味で。笑



田中ミキ5番勝負は
始まったばかり!!!


どうなるのかな?



昨日の試合も
文子選手が勝ったけど
5番勝負的には
田中ミキの勝利!と
言われていた



なんてこった((((;゚Д゚)))))))




恐るべし!!











そして
マーベラスの次回大会は





{64D9A6DA-6982-4F7B-987D-AA6272CC78E7}








晴海ーー!!









晴海の事はまた後ほどアップーーー^ ^























門倉 凛