仙女さんのビッグマッチ

仙台サンプラザ大会

本当にありがとうございました



ハイジカトリーナ選手

パワー凄かった(´;ω;`)



あのパワーは
ほんと武器になる!!



負けたけど
負けない身体作りしよう。と
本気で思ったし悔しくて涙が出た。




そして全試合終了後に
売店に立たせて
いただいたのですが
沢山の方が並んで下さり
本当に嬉しかったです٩( ᐛ )و


ありがとうございました!!



仙台のお客様にもやっと
顔と名前を覚えてもらえて
東京から仙台に
来て下さった方もいて


自分幸せ者だな。と
本気で思います!!!!



本当にありがとうございました!






そして
もしかしたら
同じ興行で参戦させていただくのが
最初で最後だったかもしれない






豊田真奈美 選手




{C8F7065E-FA91-4B58-97D9-25E8EF645216}






緊張しました∑(゚Д゚)


引退まであと39日です


11月3日無事に怪我なく
リングを降りれますように。。


















門倉 凛