嬉しいのか 困るのか | ★石遊び★ Mimaruのブログ

★石遊び★ Mimaruのブログ

どうやら自分は石が好きなようだ。
自然と戯れながら、石を見つける時間が何より楽しいです

梅雨に入りました。
今年の雨量はどうでしょうか。
夏の水不足は困ります。
今のうちに降って欲しいですね。

石友さんとのご挨拶に
お菓子が良いのか
石が良いのか。。

いつも迷います。

石を頂き、
凄いなぁ〜〜って思い
自力採取したくなります。
しかし。。
ご案内頂かないと
何処だかわからないんです。

なので
お渡しする場合も
逆を考えてしまいます。

秋田に向かおうとしています。
宝坂のノジュールオパール。
お持ちしようか迷ってます。
そんなに沢山無いけど
臭いけど
喜んでもらえるかなぁ。。
中身から遊色出るかもしれないし。。
うーケチな私。。
{C4C7B5EA-BFF1-4728-9422-4E5D78746D0D}

{0DC4D459-37C7-429C-88E0-55835B83537D}

{CB196FE4-6B81-4171-924C-A90B3D690A8B}

{E3EDDB92-35E6-430F-BD9F-4E3E2C500172}
水色は滅多に無いそうだ。。

どうしようかな。
何がいいんだろぅ。。

もっと沢山
あっちこっち
行ってたらなぁ〜〜