頭に残らない説明 | ★石遊び★ Mimaruのブログ

★石遊び★ Mimaruのブログ

どうやら自分は石が好きなようだ。
自然と戯れながら、石を見つける時間が何より楽しいです

今にもガスが漏れそうなガスコンロ。
冬は動かない換気扇。

痛い出費ですが…
セットにすると
カナリお得だったので
思い切って入替しました。

ガスコンロって
こんなに機能があるのか!
しゃべるし。。

鍋を乗せて下さい

乗せなきゃ火が付かないのか!
あーそーでしたね。
乗せましたよ。
んで、どのボタン押すんだっけ?
{765E38C5-001A-452A-B704-5FE212528E5F}

{64B8C03A-C23D-4E57-8088-EA506A42D6D6}


無駄に大きい換気扇。
油物とか、余りしないのになぁ。
勝手に止まりだしたのは
何年か前だったな。

ガスコンロ使ったら
勝手に灯りが点いて
回り始める。
コンロの熱をセンサーが
キャッチして
勝手に止まる。
ほぉっ〜〜
{2C1D3277-90AB-415F-BD10-2718A4BBC54D}


{EF3C79D5-45D9-4BD2-AD1F-1374CEFEBC53}


料理の苦手な私には
勿体無いセットです。。。

取扱い説明書。
読まなきゃ使えないのか⁈

使い方がわからなくなったら
お電話下さい。
いつでもご対応しております。

そう、言われた時
変だなって思ったけど
マジ、これはわからん。

今まで通りの使い方を
模索してしまいました(°▽°)