こんにちはニコニコ


昨日ね、職場の人が1人、


体調不良でしばらく来れないから、


追加で出て欲しいって言われて…


前の私なら、わかりました!って言ってたけど


なんか出たくない悲しい


って感覚があったから、


最近、めまいがして病院に行って


薬飲んでるんです。とか、いろいろ説明して


追加の出勤はなくなりました。


自分に優しくできてよかった👏



私がやらないと大変になっちゃう!


って思ってたけど、


手放しても何とかなるんだな〜って。



母との関係でもね、


こんな事言ったら可哀想なんじゃないか?って


言いたい事を飲み込んでる事が


最近多かったの悲しい


(圧迫骨折の痛みとか、体が前より動かない


ストレスとかあるよねーって。


だから、ちょっと愚痴りたくなるよねー


仕方ないよねー。


でも、その愚痴を聞いてる私に


ストレスたまるんだよ💢)


いい人ぶるのは辞めよう。


そんな事言っても、急には変えられないけど。


いろんな出来事から、


もっと気持ちを吐き出して、


楽に生きなよ!って言われてる気がする。





最後まで読んでいただき


ありがとうございました