こんにちはニコニコ


週末の3日間、旦那さんと、


広島、島根、山口に行ってきました。



厳島神社



足立美術館



錦帯橋



美味しいものを食べて、温泉に入って、


楽しい旅でした♡



帰ってきて次の日(昨日)


退院した母のところに行き一泊しました。


娘達とLINEしてて、ある事で謝ったら、


ママって謝り過ぎだよね、


ママは悪くないじゃん、って


2人に言われて、


確かに…ニヤニヤ


自分が家を留守にして申し訳ない、


って思ってて、


でも、来て欲しいって言われてるから


仕方ないんだよね。


まあ、必要以上に


罪悪感を持つのはやめようって思った


余計な心配もいらないね。


娘達はハタチ過ぎて働いてるし。



考え方の癖だから


また出てくると思うけど、


気づいたら、また改めればいい。




読んで頂きありがとうございましたニコニコ