こんばんはニコニコ


先日、銀座にあるせんねん灸の


ショールームに行ってきました。



知り合いが鍼灸院の受付をしていて、


お灸は痛みに効くからいいよ、って


言われて興味を持ったんです。


無料のお灸講座があったので、


予約していったら、


やり方や、商品、ツボの位置など、


詳しく教えてくれました。


最近、明け方、足がつる事が多いので、


ふくらはぎのツボにお灸をしたら、


ほぐれるような、いい感じです♡




前の職場の友達を誘って行ったのですが、


最近、お互い、健康オタクって事が判明し、


より仲良くなりましたおねがい



また、アーニャ、ちいかわ、ムーミンのミー、


好きなキャラクターが同じで、


可愛いね〜💕💕😍って


共感し合えるのも嬉しい💕



自分はこれが好き❤️って気持ちを伝えると、


いい事がたくさんあるニコニコ



今度、秋にディズニーシーに行く約束もしました✨✨


最後まで読んで頂き


ありがとうございましたおねがい