・甘~い贈り物♪ | La vie douce

La vie douce

des événements journaliers.



すっかり寒くなりましたね雪だるま




最近ショックな出来事があって

心も身体も冷え切ってた私。


そんな私のもとにとっても素敵な

贈り物が届きましたハート




その素敵な贈り物とは↓↓☆



La vie douce

こんなに可愛いものなんですきゃ





送ってくださったのは miinaさん。


miinaさんは “マリアージュ・ガトー”  という

ネットショップをされていたのですが・・・


事情があって一時閉店される事になったそう。



という事で、ご愛顧のプレゼントとして

送ってくださったのです。


なんてご丁寧な方!! 感激ですきらきら





この可愛い箱を開けてみると↓↓☆



La vie douce


こんなにもたくさん可愛くおいしそうな

焼き菓子たちが入ってましたはぁとv


嬉しすぎて鼻血が出そうぷぷ




miinaさんのお菓子って本当においしいんです。


どれも大好きですが、特に大好きなのが

“抹茶のソワブラン”*↓


La vie douce


上品な抹茶のお味と甘いホワイトチョコが

絶妙でついつい食べ過ぎちゃうほど。


このおいしさに夢中の私ですぐぅ





でもでも、しばらくこのおいしいお菓子が

食べれなくなるなんて・・・・悲しい泣


ブログで近況をアップされるという事なので

これからも要チェックです。




とっても可愛いブログで見るだけで

幸せ気分になれますよ~*↓


★miinaのお菓子のある生活★





miinaさん、再開を心待ちにしてま~すてれ