・またまたセリアで♪ | La vie douce

La vie douce

des événements journaliers.


ちょっと前にまたセリアでお買い物音符


いつもと違う店舗に行ったら。。。。


品揃えが違っていて大興奮~きゃー


100均SHOPは楽しすぎますハート





今回の戦利(?)品たち↓↓☆


La vie douce

オーナメントステッカー。


スクラップやカード作りに使えそうはぁとv


こういうフレームまで売ってるなんて

セリアってすごいです!!





そしてずっと探していた↓↓☆


La vie douce


ワイヤーしきり。


これは棚に引っ掛けて使うしきりです。


雑誌で見てずっと探してたものを

ようやく見つける事ができて感激スキ





それと収納のための↓↓☆


La vie douce


スチールトレイ 3個。


積み重ねる事もできるトレイは

とっても便利そう。


透かし模様も100円に見えない

クオリティの高さでお気に入りですはぁとv





とこんな感じで、100均ライフを

楽しむ日々なのでしたにゅふ