・最近買ったもの♪ | La vie douce

La vie douce

des événements journaliers.


今日は寒いですね雪

お部屋の片づけをしていたら
体が冷え切ってしまいました。

暖房をつけるべきか・・・悩む~うーん
(節約魂が出てしまう私汗




と前置きは置いておいて。

最近買ったスクラップグッズを
紹介したいと思います↓↓☆

La vie douce

今更ですが。。。。マーサのパンチ。

実は私1つも持ってなかったんです。

なので、ヤフオクで買ってみましたはぁとv

遅いデビューなのでした。




そして12インチペーパー*↓

La vie douce



La vie douce



La vie douce



La vie douce



La vie douce


ちょっと可愛い路線にしてみました。



それとプリマのフラワーも*↓

La vie douce


可愛いくてテンション上がる~ラブ

グッズばかり集まって作れてないけど
今月は頑張って作ってみようと思いますはぁとv