最高のステージ | 音楽は人生なのだ♡〜みゆきち〜

音楽は人生なのだ♡〜みゆきち〜

私は音楽家。ピアノを弾き、歌を歌い、曲を作る。全ての経験が音楽に生かされ、表現できる。自分自身を堂々と音楽を奏でるように表現したい。

『おかえり私🏠プログラム』51日目✨

💞最高のステージ💞



私にとって、最高に心震えるステージ💖


今年で4年目になる「歌声ひろば」


こんな音楽の場を創りたい!


と思って始めた歌の場が

どんどん色んな形で表現できるようになってきた。


音楽で繋がった仲間の方々と思いっきり表現できること✴


私にとってはこの上ない喜びであることが改めて分かりました🎵






こうなったらいいな✨

こうしたいな✨


が全部叶った‼️

♡広いステージ

♡素敵なグランドピアノ

♡素敵な共演者

♡歌いたかった曲

(高原列車は行く、ここに幸あり         松ノ木小唄、東京ブギウギ )

♡着たかった洋服

♡音響、照明もバッチリ✨


自分で司会も曲も踊りも全部プロデュースして創ったステージ💖💖💖


地元の芸能発表会でゲスト出演させて頂きました❗


もう満足度100%以上😆


嬉しかったな✨


色んな応援を頂いて最高の喜びを表現しています‼️


全方位にありがとう😆💕✨


撮影→息子(12歳)