自分からパワハラされてませんか? | 音楽は人生なのだ♡〜みゆきち〜

音楽は人生なのだ♡〜みゆきち〜

私は音楽家。ピアノを弾き、歌を歌い、曲を作る。全ての経験が音楽に生かされ、表現できる。自分自身を堂々と音楽を奏でるように表現したい。

「自分からパワハラされてませんか?」



先日のライブ配信で

ネドじゅんさんの左脳と右脳の話をさせて頂きました。


今日はネドじゅんさんの本が届いて嬉しくてプロローグを読んでいます😆




頭の中で左脳が勝手におしゃべりする自動思考が目の前の自分にパワハラ、モラハラする人のように思えたので


私の頭が静かになればきっと目の前の現実ももっと穏やかで幸せを感じる時間がたくさん訪れるのではないかと思った次第です。


11.12月で本格的に自動思考ストップ作戦を開始していこうと思います✨😌✨


賛同される方、ご一緒に参戦されませんか?


また配信していきますね✨✨


友だち追加


最新情報やお得情報も載せています✨

ぜひお友達として繋がりましょうウインク