伊勢旅行と白内障手術 | 虹組クッキーの弟分 暴れん坊犬カグラの探検

虹組クッキーの弟分 暴れん坊犬カグラの探検

ミニチュアダックス♂16歳5ヶ月でお空へ旅立ったクッキーの思い出や実家の豆柴、新入りダックス、パイボールド•カグラの暴れん坊探検日記を綴ってゆきます

2024/07/13

ご無沙汰しておりますm(__)m


おかーさん

白内障の手術後

遠くはよく見えるように

なったけど、

近くのスマホとか

ぼやけて全く

見えなくて〜。


ブログもインスタも

見えなーいwww🤣


老眼鏡🕶を掛けてなんとか

見える程度。



書けるほどは、まだ

無理ですがなんとか

書いてみます。



さて

今日はクッキー13回目の

月命日です。

早いもので、もう一年と

一月経ちました。



カグラ🐕の暴れぶり

やんちゃぶりを

見るたびに大人しくて

手のかからなかった

クッキーを思い出します。

🤣🤣🤣🤣



タイトルの旅行のお話

でしたね。



7月3日〜5日

梅雨の合間の晴れ予報

だったので急遽

息子とお父さんで

父子旅へ。



お母さんは、1日から

1週間、白内障の手術で、

入院したため

行けませんでした。



そもそも、もう旅行とか

しんどくて行きたく

ないし。


日帰りで十分!🤣



息子が伊勢神宮と

福井恐竜博物館へ

行きたいとのことで。


場所がバラバラwww

なので2泊してぐるり

と巡る計画らしい。



しかもカグラ連れて行くのは

至難の業www🤣🤣🤣



反対したんですけどね~。

カグラ連れて行くと

なんにも楽しめないよ?

と。



強行突破!


大津S・Aで

朝ご飯?





土山S・A



午前中に伊勢神宮

外宮へ。



神楽の儀式かなんだかに

奉納参拝。

正装で。




内宮




参拝後

志摩スペイン村へ



カグラは伊勢神宮も

スペイン村も

入れないので

預けて行ったらしい。



スペイン村でポケモンの

イベントがあるらしい。





ランチ!?















お泊りは

鳥羽わんわんパラダイス。


お肉のドッグプレート

あったらしい🤣

カグラ初めての

豪華ディナー。



大口開けてる🤣🤣

面白い顔❣🤣🤣🤣





なんでも、ケージの

網を噛んで破壊したとかwww



そりゃそ〜よね。

家でもあちこち

かみまくってるし

家のケージの金網も

かじってるのに。



わんわんパラダイスの
ドッグラン




楽しそう❣










撮影スポットで

フォトを撮ってもらった

らしい。


モデルなんかできない

カグラはじっとしてなかった

やろね〜(笑)www🤣














さっすがカメラマンさんは

暴れる隙を狙って

シャッター切ったのかな。



よく撮れてますね。



こちらはパパ撮影↓








歯磨きしようとしたら

自分の鞄から歯ブラシ

🪥持ってきて

食らいついてきたらしい

カグラwww











初めてのお泊り旅行で

疲れただろうね。



家でも8時頃には

ぐっすり😴😴😴

だしね。



おやすみ😴😴😴



続く……。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村