勝負おパンツエントリーと箕面大滝 | 虹組クッキーから派遣された暴れん坊犬カグラの探検

虹組クッキーから派遣された暴れん坊犬カグラの探検

ミニチュアダックス♂16歳5ヶ月でお空へ旅立ったクッキーの思い出や実家の豆柴、新入りダックス、パイボールド•カグラの暴れん坊探検日記を綴ってゆきます

2024/06/05

こんにちは😊🌞

今日も暑い暑い🌞🥵🥵🥵

朝からピーカンでした。


昨日も暑そうだったので

日陰の多い箕面滝道へ

行くと風もあって

肌寒かった〜(笑)





それでもベンチごとに

休憩するカグラ🐕(笑)



まだ滝道の入口付近www




今から休憩してたら

進まないよ?




箕面は涼しくて

日陰も多いけど、

平日でも人が多くて


行き交う人やワンコに

いちいち挨拶にいって

愛想を振りまくカグラ🐕。


やっぱり、大谷のデコピンに

似てますね❣と

言われたwww



お母さんにはちっとも

寄ってこないし、

なでなでしようとしても

逃げるのに


他所の人には、よっていって

なでてもらってる。


尻尾もフリフリ。



まぁね、お母さんは

しつけで叱るし

捕まえられると

ケージにも入れられる!

と思って寄って

こないんですね〜。





大滝につくと

ここんとこの大雨だったり

連日の雨で水量多かった。


凄い水しぶき〜。




カート持っていったけど

あまり使わず。


涼しかったので

カグラもよく、歩きました。





さてタイトルの

勝負おパンツ今月の?

エントリー。



ちょっと写り悪いというか

ボヤケてますが。


青の迷彩ボクサーパンツ🩳

でエントリーします。


おパンツ隊員

No.110

カグラ




変態事務員さん


よろしくお願いします。



バックショット

あるかな?


横はこんな感じ。





バックショットは

ハーネスつけてますが。











ハーネスつけてない

家の中では

服も着せてなくて

すっぱだかwww


なので〜。


外での写真しかないの。


m(__)mゴメンナサイ。


ではバイバイバイバイバイバイ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村