勝負おパンツエントリー | 虹組クッキーの弟分 暴れん坊犬カグラの探検

虹組クッキーの弟分 暴れん坊犬カグラの探検

ミニチュアダックス♂16歳5ヶ月でお空へ旅立ったクッキーの思い出や実家の豆柴、新入りダックス、パイボールド•カグラの暴れん坊探検日記を綴ってゆきます

2024/05/03

GW後半も良い天気で

お出かけ日和で

始まりました〜。


ただ我が家はいつも

休みwwwなので

あえてこの、激混みの

時に行きたくないんだけど。


息子っちが暦通りにしか

休みないので

仕方なく渋滞覚悟で

淡路島へ行ってきました。


もちろん、渋滞して

いつもの倍の時間が

かかりましたよ。


┐(´д`)┌ヤレヤレ


みんなどこ行くんだろーねぇ。


その記事はまた。(笑)


さて5月の勝負

おパンツエントリー

しようかな。


頂いたスヌーピーの

服がかわいかったので。


ちょっとボヤケてるかな?



白い犬に白い服だから
映えないかもね〜。


おパンツ隊員
No.110
カグラ



バックショットは

こちら↓




ちょっぴりブカブカ。

脚短いからよけいに

後ろ脚が脱げてる(笑)


変態事務員さん

よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村