鯉のぼり②芥川 | 虹組クッキーの弟分 暴れん坊犬カグラの探検

虹組クッキーの弟分 暴れん坊犬カグラの探検

ミニチュアダックス♂16歳5ヶ月でお空へ旅立ったクッキーの思い出や実家の豆柴、新入りダックス、パイボールド•カグラの暴れん坊探検日記を綴ってゆきます

2024/05/02

明日からGW後半ですね。

お天気も良いみたいで

道路は激混みだろうな〜。


どこも行けないな。


淡路島に行って家を

片付けたいんだけどな。


GW中は激混みで

無理かも。



さて2日続けて鯉のぼりを

見に行って来ました。


なんとか雨も夕方まで

降らずにもった30日。


いつも行く高槻の

芥川河川敷公園へ。













相変わらず目が

写らないわwww。

































平日だけど結構な人。


10連休とかの人も

いるらしいからね。


我が家は毎日のように

連休www(笑)


じっと夫婦共に家にいると

息が詰りますよね〜。








カグラ大きくなりました。

もうすぐ6ヶ月だから

成犬並ですね~。


その割に鼻は

クッキーの頃より

みじかい











大あくび多いな〜(笑)




ケータイ📱向けると

あくびばかりするな〜(笑)。


不安なんやろか?

















白鷺いた〜。









こんなに人の多い川に

シラサギいるのは

珍しいかな。


でも京都の鴨川にも沢山

いるから、人馴れ

してるのかな。


ではまたバイバイバイバイバイバイ



GW皆様

楽しんでくださ〜い。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村