柳ヶ崎湖畔公園 | 虹組クッキーから派遣された暴れん坊犬カグラの探検

虹組クッキーから派遣された暴れん坊犬カグラの探検

ミニチュアダックス♂16歳5ヶ月でお空へ旅立ったクッキーの思い出や実家の豆柴、新入りダックス、パイボールド•カグラの暴れん坊探検日記を綴ってゆきます

2023/05/03

今日から連休の人も

多いらしく。


1日はガラガラだった

名神も混む予報。


困ったな。

🚐💨🚙🚙🛻🚗🚐💨



1日に行った琵琶湖の

続きで、渚テラスで

ランチ&お散歩して。


柳ヶ崎湖畔公園

イングリッシュ

ガーデンへ。






爺ちゃん相変らず
寝てるのかな?



素敵な場所に素敵な
ベンチあるのに。

撮るとうまく行かない……。



クッキーが寝ちゃって。
😴😴😴
ぐにゃぐにゃ〜🤣🤣
起こすの大変やぁ。(笑)








ドアの後ろにわんこの家🏠
がありまーす。























チューリップは
さすがに
開ききってるね。



こんなお庭作りたい❤(ӦvӦ。)


我が家のお庭、
クッキーのおトイレに
なってるもんね(^_^;)🤣🤣

ローズガーデンへ。

薔薇はまだまだ
蕾。

中途半端な時期に
きてもーたよ。

藤とモッコウバラは
終わってて、薔薇はまだ
だった(TдT)🤣🤣🤣






つるバラは満開。

我が家のつるバラも
咲いてるからね。









デルフィニウムも好き。



29.30の雨でかなり
花の色が変色して
しまってますね〜。

普通なら花々が一番元気な
季節。

















写真多いね〜🤣🤣。
なかなか藤にたどり
着けない(笑)

メインは藤なんだけどね。


また次回に。

To be Contne…….