おの桜つづみ回廊② | Мダックス・マロ眉カグラのぼっち探検隊〜虹組クッキーから派遣された暴れん坊犬

Мダックス・マロ眉カグラのぼっち探検隊〜虹組クッキーから派遣された暴れん坊犬

ミニチュアダックス♂16歳5ヶ月でお空へ旅立ったクッキーの思い出や実家の豆柴、新入りダックス、パイボールド•カグラの暴れん坊探検日記を綴ってゆきます

2023-04-13

月日は光陰の矢の如し

桜も🌸ほぼ散り初め。

早くも5月の藤の花が満開に

なりつつあります。


藤といえば奈良が

有名ですね。


今年は丹波の藤で有名な

白毫寺に行ってみたい。




けど、7時に丹波に着くって

何時に起きたらいいの?

😴😴😴

無理や〜(笑)🤣🤣


駐車場に何時間も並ぶのは

もう懲り懲り。

🚐🚙🚙🛻🚐🚙🛻🚐



四国旅行では

車のエアコンが壊れてて

温風しか出なくて……。



ほんとに蒸し暑かった~。

山の中とか田舎道では

窓を開けて走れるけど

高速はだめだしね。

🚐💨🚐💨🚐💨




夏だったら最悪だったわ~。

5月でもむり〜。

↑🚐修理に出しました。



さてタイトルは。

おの桜づつみ回廊の

続きてすね。


一気にブログかく

精神力がなくなって

きたわ🤣🤣。



人の少ない方で激写。














写真、重複してるかも?










背割提と違ってわちゃわちゃ
バーベキューなどしてない
のどかな所が良いな。













真っ青な空に
飛行機雲🛬。













まだまだ4km続く
桜づつみ回廊。

ベンチで休憩して
Uターンしました。


駐車場近くに
濃い桜が。

河津桜に似ています。

思川桜



















小腹が空いてきたので
道の駅よかたんに
寄って最中アイスや
いちご大福を買い食い。

よかたんは山田錦の郷
なのでお米が有名。

お米も買って帰りました。

ほなまたね〜バイバイバイバイバイバイ