暴風の海 | 虹組クッキーの弟分 暴れん坊犬カグラの探検

虹組クッキーの弟分 暴れん坊犬カグラの探検

ミニチュアダックス♂16歳5ヶ月でお空へ旅立ったクッキーの思い出や実家の豆柴、新入りダックス、パイボールド•カグラの暴れん坊探検日記を綴ってゆきます

2022/09/28

昨日は朝晴れてたのに

夕方に突然雷雨🌩⚡🌩で

またまた洗濯物を濡らした

ままちんでした🤣🤣



タイトルは三連休の2日目

龍神温泉へ行った続き。


龍神温泉郷を後にして

ドラゴンミュージアムに

寄りました。


その後

また道の駅に寄ったりして

お土産や食べ物を

買ったり。


和歌山なので梅製品が

多く売ってます。


なんかええもん

ないかな〜と

物色。


晩ごはんを食べるには

3時半と早すぎたので。


御坊市の海へ行って

みることに。


海岸通りを

走ってると

🚐💨🚐💨🚐

🌊🌊🌊

なんか波が荒いな〜。

シケってる。



車を停められる

漁港をやっと見つけて

堤防を登って砂浜へ

出ると……。


暴風〜〜🏖️🌊🌊🌀🌀


米粒みたいな?パパ↘



だあれもいない

海🌊🌊クッキー爺放牧〜。










爺ちゃん強風で目が……。

開かず。




🌇夕陽をバックにして

影絵みたいに撮って

ほしかったけど、

太陽がまだ高かった。






ママはちゃーんと
逆光の夕陽をバックにして
パパとクッキーを
撮ってあげたのに!!




ビミョー🤣🤣🤣↓

クッキーと重なってるし🤣🤣





ガリガリで軽く
なったとはいえ。

6.5Kgはあるので
しかも暴風で立ってるのも
危うい。

腕はぷるぷるで限界。


↑だんだんずり落ちる
クッキー爺ちゃん。

ままちんの髪の毛を
見ればおわかりかと。

写真では見にくいかな?
とにかく、凄い風。
🌊🌀🌀🌊

台風15号が南沿岸部を
通ったせいかな。

海沿いはやっぱり
影響かなりすごいん
ですね。


14号でも内陸のクッキー
地方はなんとも
なかったのに
海側沿岸はものすごい
被害あったみたいです
もんね。




ついに耐えられず
爺ちゃんを自由に。









暴風を受けて
やってられないわwwwと
顔を背ける爺ちゃん。


とてもヨボヨボでは
立ってられないほどの
暴風です。
耳毛が……🤣🤣🤣。


全写真シジミンジャーに。













石投げをする親子。



逆光で撮ってるので
全部顔が暗〜い。
 中途半端な逆光でした🤣🤣。


さ、爺ちゃんお疲れなので
帰りましょう。


またね~。