三連休とお届け物 | 虹組クッキーの弟分 暴れん坊犬カグラの探検

虹組クッキーの弟分 暴れん坊犬カグラの探検

ミニチュアダックス♂16歳5ヶ月でお空へ旅立ったクッキーの思い出や実家の豆柴、新入りダックス、パイボールド•カグラの暴れん坊探検日記を綴ってゆきます

2022/07/17

三連休のど真ん中ですね。

我が家の三連休は

必ずパパがゴルフ⛳で

一日無駄になるんですわ。

🤣🤣(;_;)えーんえーんえーん

 

どっちにしても大雨予報

だったので、予定は

なかったけどね。



ふるふる詐欺?

結局、降らなかった〜。



パパがゴルフ⛳に

行くと大雨予報でも

必ず晴れる🌤🌤(笑)


お出かけ行くと雨が降る

🌧🌧。


日照りにはいいかもだけど

そういうときは雨女も

日照りで日干しに

なるのよね〜🤣🤣🤣。



さてマロンちゃまから

お届け物がありました。




マロンちゃんのお気持ちが

届きました。


可愛すぎて食べるの

勿体ない。


ありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村