茶々丸の初めてのドッグホテル | 虹組クッキーの弟分 暴れん坊犬カグラの探検

虹組クッキーの弟分 暴れん坊犬カグラの探検

ミニチュアダックス♂16歳5ヶ月でお空へ旅立ったクッキーの思い出や実家の豆柴、新入りダックス、パイボールド•カグラの暴れん坊探検日記を綴ってゆきます

2022/07/15

タイトルは先々週末の

こと。



下痢で食欲不振が

続いていた茶々丸。



予約したドッグホテルに

連れて行けないので

我が家に代わりに

行ってほしい、

と姪っ子から

要請されていました。



が❣

ギリギリになって

茶々丸が元気になって

普段通りに。🤣🤣🤣



結局、実家のメンバーで

行くことになりました。



淡路島にある

ドッグホテル

ハナ&キッス




一棟だけあるコテージの方を

予約したらしい。

(・・;)

高いのよ、このコテージ

だけ。





この日はめちゃくちゃ

猛暑❢でした。


チェックインは3時。

朝から行ったみたいやけど

何してたのかな?



あの暑さの中❣🤣

ま、避難する家も🏠

ありますからね~。















姪っ子大はしゃぎwww。



ここは見たことがあるな。
イザナギ神宮かな?
茶々丸、暑そう〜(笑)。


4人+茶々丸は
狭いやろに……。
車車車車



翌日はクッキー地方は
☔🌧雨でしたが
淡路島は朝方は
降ったものの
その後は晴れた
みたいですね〜。

幸せのパンケーキかな?

ここも、予約してた
とか言ってました。


さすが用意周到な
姪っ子たち。

うちなんか、いつも
いきあたりばったり
ですけどね〜🤣🤣
















すっかり元気になった
茶々丸さん。

いったい今回は何を
食べたんかしらね〜。


子犬の時にいきなり
化粧パフを食べてしまい
夜中に救急病院へ。


その後も誤飲、いろんな
モノをひらい食いしたり
壁紙やドアも、かじったり。

大変だそうです。




クッキーもひらいぐいは
よくして、下痢ピーも
しよっちゅうだけど。


食欲不振になることは
なかったな〜(笑)(笑)


どんだけ食い意地
はってんや(笑)


ほなまたバイバイバイバイバイバイ