山田池公園お散歩 | 虹組クッキーの弟分 暴れん坊犬カグラの探検

虹組クッキーの弟分 暴れん坊犬カグラの探検

ミニチュアダックス♂16歳5ヶ月でお空へ旅立ったクッキーの思い出や実家の豆柴、新入りダックス、パイボールド•カグラの暴れん坊探検日記を綴ってゆきます

2022/06/08

月曜日の土砂降りも

スッキリ上がり、

昨日は陽射しは

あったけど

涼しい一日でした。




玄関ドア交換で

朝から昼過ぎまで

工事してたので

夕方になってから

買い物🛒🛍️🛒🛍️

少しとお散歩🐕🐾に

行きました。





タイトルはまだまだ

先週末の土曜日の

お話〜🤣🤣🤣。


山田池公園で菖蒲を

見たあと、紫陽花園と

日陰の、ベンチで

またまた休憩しました。






日陰が気持ち良い

季節ですね〜。






















紫陽花も満開。
でも雨が降る前の
土曜日は日照り続きで
ほぼ萎れてました。




日陰の花は元気そう。











↑明るさ調整

普通に撮るとクッキーが
真っ黒になって見えない
(-_-;)。


クッキーを明るくすると
バックの背景が真っ白に
(-_-;)🤣🤣🤣。






木々も池も草も
新緑色で輝いてる
爽やかな季節。


少し蒸し暑さは
ありますけどね。
































山田池公園でした。



ほなまたねバイバイバイバイバイバイバイバイ