お家シャンプー | 虹組クッキーの弟分 暴れん坊犬カグラの探検

虹組クッキーの弟分 暴れん坊犬カグラの探検

ミニチュアダックス♂16歳5ヶ月でお空へ旅立ったクッキーの思い出や実家の豆柴、新入りダックス、パイボールド•カグラの暴れん坊探検日記を綴ってゆきます

2022/06/06

今日もまたママちゃん

心臓内科通院。

毎週やん(-_-;)

ヤバい〜。煽り煽り煽り



しかも朝から大雨

土砂降り。

☔🌧☔🌧☔🌧


梅雨時なのに、あまり

降ってないから

仕方ないとはいえ、

月曜日って

洗濯物大量なんだよね〜。


乾かん❢

👕👖🎽👖👚👕セーターTシャツスカート




さて、土曜日の朝。

土曜日は良い天気で

暑くなりそうな予感。



お出かけ前に

クッキー爺をお風呂に

入れました。


お風呂中に2回も

ぷーーっ❢💨🤣🤣🤣

ってしたらしい(笑)

爺ちゃん(笑)



お湯に🛁爺も泡も

浮いてました❢🤣



そしていつものパターンで

お風呂から出ると

大暴れで廊下から

リビングから玄関から

何周もして大暴走〜。



走れるんや❢と

ビックリ😧😧😧。









5月にサマーカット
したのに
もうモサモサ。












水も滴る………では
ないどよよよーーん顔の
爺ちゃん。🤣🤣


せっかくお風呂
入ったけど、いつも
直後に庭におりて
ちっこします(-_-;)。


そして再び泥んこに。
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



お風呂のあと午後からは
山田池公園へ
菖蒲を見に行きました。