ちゃりんこ怖い。 | おこして

おこして

あなたが戻ってきてくれたとき
私を起こして、私に笑って。

こんばんわ-。






今日の部活も練習試合でした。


めっちゃ疲れた-(´д`)


試合でらんのに筋肉動かしたら固まるっちゅ-ねん。


どうせ突っ立っとくのにw


ふともも痛いよぅ・°・(ノД`)・°・


でもみんなが試合してるの見るのは好きなんだよね。


バレ-は見る方が好きかもw


応援したい派なんだよな-w


でも試合出てみたいって思ったりするんだよね。


ブロックとかできたらなんか優越感あるし(`・ω・)b←


とりまがんばります!









てかおとといチャリ乗ってて怪我した。


ペダルと地面の間に足が挟まって…


いたたたた。


あと帰りに道の段差に気付かないで進んでたら


言葉にできない事態がおこりましたw


これはジェスチャ-じゃないと伝わらない気がするw


ただ言えることは


大通りだったんでめちゃくちゃ恥ずかしかったことです。






また明日も練習あるよう…。


でも2年の先輩優しいしおもしろいから楽しいんだよね∩^ω^∩


明日も一日がんばります!







--emi--