筋肉痛やばすです。 | おこして

おこして

あなたが戻ってきてくれたとき
私を起こして、私に笑って。

わんばんこ。




今日は8時45分ぐらいに帰ってきました。


まじ眠い(´-ω-`)


バレー部の練習きつくないけど


運動してなかったおいらにとってはものすご辛い(´・ω・`)


筋肉痛やばい。


明日練習試合だし。


まあ自分でないけど^p^w


初心者がでれるわけないじゃまいか-。


あ-なんか眠すぎて意識が…(´д`)


ふともも痛いよぉ-(´;ω;`)







てかね、てかね


課題考査の順位が出たんだけど


自分クラスの中で40人中2位だった(゚∀゚)


そんで商業科(80人)の中で4位!


テスト勉強頑張った甲斐があった(´>ω<`)


でもやっぱ英語がダメダメなんだよな-(´xωx`)


がんばらんと…。








あ-眠いっ(´д`)










--emi--