完全に不満タラタラBlogになってます。



今の私の唯一の心のはけぐちだからお許し下さい。




もう自分が嫌いで嫌いで仕方ない。




なにやっても失敗・ミスだらけ。


自分はある種何かの障害があるんじゃないかと思うくらい。



心底参ってます。




くもりがちな表情ばっかだし。




こんなんじゃよくないって思うんだけど

もうアリ地獄にはまってしまってるから

とことん落ちるとこまで落ちてる。



嫌。




相手が自分自身だから余計たまらん。



自分の恥さらすみたいで人にグチグチ言えないし。



そう、全ては自分の頭の悪さ。仕事の出来なさにあるのよ。

撃沈。



この一言で今の私は片付けられる。




ダメな自分。




会社にいても迷惑かけるだけ。




いなくなったがいいよ。




お互いの為に。


んーいかんね。



不のスパイラルにはまってる。



しーかーも、ドップリと。



自分がいつもみたく元気だったらどーもないであろうことも

今じゃ気になって仕方ない。



自分のこと嫌いになる一方だよ。



何もかもほったらかして自由になりたい。

精神的な自由が欲しい。




相変わらず心おもーーーー。



顔の筋肉もおもーーーーー。




せっかくの休みなのに心は充電できない。




しんどーーーーー。




敵は対じぶんってところがまたまた辛い。




いやだいやだ。




いつまでこんなネガティブな日記書くんだろ。




わたしってほんとわがまま。

っていうETキングの歌のワンフレーズが


胸にずーんってくる。


1週間。やっと仕事終わったけどしんどーー。


イヤになる。


自分のことも。仕事も。



自分のこと嫌いになる仕事ってやっててどうなんだろ。



本気で本気で今後の自分のあり方考える。



私がいる意味ないように感じてしまってるんだから

いても意味ないのかな。


めちゃめちゃしんどい。



そばにいてほしい。