完全に不満タラタラBlogになってます。
今の私の唯一の心のはけぐちだからお許し下さい。
もう自分が嫌いで嫌いで仕方ない。
なにやっても失敗・ミスだらけ。
自分はある種何かの障害があるんじゃないかと思うくらい。
心底参ってます。
くもりがちな表情ばっかだし。
こんなんじゃよくないって思うんだけど
もうアリ地獄にはまってしまってるから
とことん落ちるとこまで落ちてる。
嫌。
相手が自分自身だから余計たまらん。
自分の恥さらすみたいで人にグチグチ言えないし。
そう、全ては自分の頭の悪さ。仕事の出来なさにあるのよ。