3月のあの日以来


初めて


『涙』が流れた。



辛かったんだよ。

苦しかったんだよ。


色んなもの抱えてしまってたんだよ。



どこにも吐き出すこと出来なくなってた。



だんだんだんだん身近な人に優しくできなくなってきてた。



それがまた自分を苦しめてた。



自分で自分が嫌いになってた。



今日で終わりにしようって思った。

一瞬だけど本気で思った。



だけどまだ踏ん張る。




おそばせながらやっと見ました!!!



HAPPY☆


もらいました。



ここ1ヶ月くらい気持ちが停滞ぎみの私が久々に感じたHAPPYでした。



っていったら全く幸せじゃなかったみたいだね。



そんなことないんだよ。




ここぞ!!って時に昔の友人に会えたり連絡もらえたり。



だけどその人達を不快な思いにもさせた。




せっかく久しぶりなのに元気が足りてなかったり、

暗い話ばっかりして。



ごめんね。




寝る前にもう一回見て明日は元気に仕事行こっ!!

半年。



時間の経過が私を元気にしてくれてるなって。。。。



だけど時々私の心をふわ~っと黒くて厚い雲が覆う。


一気に。


いったん曇った心はそう簡単には晴れないのよ。



いや、私が単に自分を悲劇のヒロインに仕立て上げるための材料に使ってない??



愛し愛される。



まだ語るには早すぎるか。




どーも調子があがらない。


すっごいわがままだってことわかってる。


だけど自分でもどーのもこーにもコントロール不能。


仕事中普通に見せることが精一杯・・・。。。


なにもかもイヤなのよ。


めんどーなのよ。


ほっといてよ。




あー自分嫌い。



悲しくて泣く。



辛くて泣く。



痛くて泣く。



寂しくて泣く。



嬉しくて泣く。




今はただただ泣きたいです。




涙を流すことで心を少しだけ解放してあげたい。