3月のあの日以来
初めて
『涙』が流れた。
辛かったんだよ。
苦しかったんだよ。
色んなもの抱えてしまってたんだよ。
どこにも吐き出すこと出来なくなってた。
だんだんだんだん身近な人に優しくできなくなってきてた。
それがまた自分を苦しめてた。
自分で自分が嫌いになってた。
今日で終わりにしようって思った。
一瞬だけど本気で思った。
だけどまだ踏ん張る。
3月のあの日以来
初めて
『涙』が流れた。
辛かったんだよ。
苦しかったんだよ。
色んなもの抱えてしまってたんだよ。
どこにも吐き出すこと出来なくなってた。
だんだんだんだん身近な人に優しくできなくなってきてた。
それがまた自分を苦しめてた。
自分で自分が嫌いになってた。
今日で終わりにしようって思った。
一瞬だけど本気で思った。
だけどまだ踏ん張る。
おそばせながらやっと見ました!!!
HAPPY☆
もらいました。
ここ1ヶ月くらい気持ちが停滞ぎみの私が久々に感じたHAPPYでした。
っていったら全く幸せじゃなかったみたいだね。
そんなことないんだよ。
ここぞ!!って時に昔の友人に会えたり連絡もらえたり。
だけどその人達を不快な思いにもさせた。
せっかく久しぶりなのに元気が足りてなかったり、
暗い話ばっかりして。
ごめんね。
寝る前にもう一回見て明日は元気に仕事行こっ!!
半年。
時間の経過が私を元気にしてくれてるなって。。。。