付き合っている彼といる時間は楽しい
その先にゴールインはあるのか??????
楽しい、優しい人ってたくさんいるからね。
そこんとこよく見極めなきゃ
まじめな話。
4月から増税しかーしお給料upなし。
30歳突入。
両親の老後やら自分の老後が気になりだした今日このごろ。
地道が一番
と、いうことでgetmoney☆スタート↓↓
<a href="http://dietnavi.com/?id=2754394"><img border="0" src="http://dietnavi.com/pc/banner/100_60_2.gif " width="100" height="60"></a>
一緒にはじまめせんか