付き合っている彼といる時間は楽しい


その先にゴールインはあるのか??????



楽しい、優しい人ってたくさんいるからね。


そこんとこよく見極めなきゃ



まじめな話。

4月から増税しかーしお給料upなし。


30歳突入。



両親の老後やら自分の老後が気になりだした今日このごろ。



地道が一番



と、いうことでgetmoney☆スタート↓↓

<a href="http://dietnavi.com/?id=2754394"><img border="0" src="http://dietnavi.com/pc/banner/100_60_2.gif " width="100" height="60"></a>


一緒にはじまめせんか


「何で会いにきた?」


◎「嫌いじゃないから。」


「嫌いじゃなかったな何で会いにくる?」


◎「会いたいから。」


「会いたいのは何で?」

「会いたくなかったら断る理由なんてあるだろ」


◎「嫌いじゃないから」


「嫌いじゃなかったら何で会う?」

「惚れてるな」



もーーーーなんでこんなこと聞くの。



なのに、、、


「◎が惚れてる理由はね、自分がうそつきだきだから」




これって私に対する今までの発言は全てうそだからっていいたんでしょ。

めちゃくちゃ傷ついた。

ひどいよ。

人間不信になりそう。

何でこんなこと言ったんだろ。


確かにおっちゃんのこと好きだったけど

会いに行ったり、私から連絡したりなんてしたことなかった。

いつも一生懸命だったのはおっちゃんでしょ。

意味のない電話を事務所にしてきたり、

出張で来る度に連絡してきたり。

出張にくることを人づてに私に伝えてきたり、、、

なのに何であんなこと言うの。


すっごい傷ついた。



過去は変わらない。


未来は変えられる。





いつになったら変わらない過去から立ち上がれるんだろ。




いい加減にしなよね。自分。





どんだけ周りに迷惑掛けてるんだよ。

元気に見えてる??



そんなハズないよね。



自分でもわかってる。

限界にきてるってこと。



限界なのよ。



助けてよ。






辛いとか。

悲しいとか。




そんなんじゃなくて。





いっぱいいっぱいでしんどいの。








やっぱり笑えないから。


やっぱり他人の幸せを「良かったね」って受け止められないから。


やっぱりまだまだなんだ。




そんな自分が許せないくて苦しい。


他人に優しくできない自分が嫌い。




こんな時に会ってもいいのかな。


私、きっと優しくなんてできない。


心から笑えない。


楽しめない。