しばらくブログ書けませんでしたえーん

でもフォローさせて頂いている方のブログは楽しく読ませて

頂いております飛び出すハート

書きたい事、少し溜まっています。茨木高校の説明会に参加したので

その事も書きたいし、日々の事もっと皆さんに意見を聞いたり、

もっと仲良くなりたいなと思い、今月はちょこちょこブログに

書きたいと思っていますウインク宣言しないと書けなさそうなので。


本題にいきます。今回の期末テスト前の様子。


今回は副教科のテストが少なく、余裕そうでした。

部活が休みになるので週末にユ○バにも行っていました口笛

しばらく封印していたスプラも再開爆笑楽しそうに遊んでいました。

数回馬渕の自習室に行ったりもしていましたが、定期テスト

対策はもうする事ないと言って、公開テストの勉強したり。

次の公開テスト期待してしまいます〜ニヤリ


結果は5教科全て90点以上で総合で約480点でした飛び出すハート数学は満点💯

社会は結構単純なミスが多かったけど、その他は数学含め満足のいく結果に。


ここまでは一瞬優秀そうに聞こえるかもしれませんが、

なんと副教科で平均以下のものがガーンガーンガーン

習っていない事が出題されたり、ちょこちょこ間違えたようです。

実際あんまり勉強していなかったのかも。

びっくりしてあまり深掘りしませんでした。

実技の方は得意な教科なので、そこで挽回できるかな〜。


以上期末テストの結果報告でしたスター