Christmassy!


かなるび 歌詞翻訳



のろがどぅちぇうn This year

너로 가득 채운 This year

君でいっぱいになったこの年


はじまじゃっくぬろまがぬん Wish list

하지만 자꾸 늘어만 가는 Wish list

でもどんどん増えていくやりたいこと


おぬのえげっこkじょねじゅr Message

오늘 너에게  전해줄 Message

今日君に必ず伝えるメッセージ


ごるむじぇちょげ r Honestly

걸음을 재촉해 설레 Honestly

足を早めて正直ドキドキしてるよ


いっくrどぅもmちゅぉそn Mistletoe みとぅぃ

이끌  멈춰선 Mistletoe 밑의

導かれるように止まったヤドリギの木の下で


どぅぐnでみょ ぎだりn Trees and Kisses

두근대며 기다린 Trees and Kiss(es)

ドキドキしながら待った ツリーとキス


Don't hold back

我慢しないで


っくめど へどn ごべk

꿈에도 했던  고백

夢でもしたあの告白


いじぇなr のやどnr

이젠 알지너였던 

知ってるよね?君だったこと


Hey babe, Do you Remember?

ねえ、君は覚えてる?


mにょnじょに mってっじゅm

3    때쯤

3年前の今頃


ちょまんなくったrりむr

 만남  떨림을

初めての出会い その震えを


ねげn Every December

내겐 Every December

僕の毎年12


めい はなろっくtp いおじn christmas

매일  하나로 끝없이 이어진 Christmas

毎日君だけで果てしなく続いていくクリスマス


rりょ ぽじけろr

울려 퍼진 캐롤도

響き渡ったキャロルも


ごりうぃ rびっど

거리의 불빛도

街の明かりも


なるrれげはじまん Baby tonight

나를 설레게 하지만 Baby tonight

僕をときめかせる今夜


っぱrげじ どぅぼr

빨개진   볼로

赤くなったその頬で


rばらぼっでみょん

 바라볼 때면

僕を見つめている時は


It's so Christmassy!


だの っでもにnr

  때문인 

全部君のせいだよ


      mっげいっsごまぬろ

Oh 함께 있는  만으로

      一緒にいるだけで


It feels like Christmas On & On

Christmas On & On

クリスマスみたい


ゆなに えっびげ

유난히 예쁘게

特別綺麗に


びちゅろ rどぅごり

빛으로 물든 거리

光で染まった街


そらnすろさらmどぅr

소란스런 사람들

騒々しい人々


っそだじぬmkn

쏟아지는 함박눈

降りそそぐぼたん雪


 うぃろのうぁっだかrっじゃきょぴ ねばrじゃぐk

 위로 너와   발짝 옆의  발자국 Yeah

その上に君とちょうど一歩そばに僕の足跡


っくまち Dejavu

 마치 Dejavu

まるでデジャブ


ねげ っくtp nkでぃぬn Days like you

내게 끝없이 반복되는 Days like you

僕はいつまでも繰り返す君のような日々


とぅkぴょらなるよすぬn

특별한 하루였는데

特別な1日だったけど


ぐはるが rまんなどぅぃろn

 하루가  만난 뒤론

その日君に会ってからは


Like everyday babe

Hey babe, Do you Remember?

毎日がクリスマスみたいに特別だよ

ねえ覚えてる?


そとぅr nっじゃきどn

서툴고 반짝이던

下手で輝いていた


ちょぬぬまじゅちゅnぎおk

첫눈을 맞춘 기억

一目惚れした記憶


ねげn every December

내겐 Every December

僕の毎年12


mっげ ころがみょんっくtp いおじr christmas

함께 걸어가면 끝없이 이어질 Christmas

一緒に歩けばいつまでも続くクリスマス


rりょ ぽじけろr

울려 퍼진 캐롤도

響き渡ったキャロルも


ごりうぃ rびっど

거리의 불빛도

街の明かりも


なるrれげ はじまn Baby tonight

나를 설레게 하지만 Baby tonight

僕をときめかせるけど


っぱrげじぐどぅぼr

빨개진   볼로

赤くなったその頬で


rばらぼっでみょん

 바라볼 때면

僕を見つめている時は


It's so Christmassy!


だの っでもにr

  때문인 

全部君のせいだよ

      

      mっげ いすぬsまにろ

Oh 함께 있는  만으로

      一緒にいるだけで


It feels like Christmas On & On

クリスマスみたい


      rまんなnぐなり ふろ

Oh  만난    후로

      君にあったその日から


It feels like Christmas On & On

クリスマスみたいだよ


おぬのうぃ ぎぼぬおっで

오늘 너의 기분은 어때?

今日の君の気分はどう?


なまnねまm r

나만큼  맘도 설레?

僕と同じくらい君もドキドキしてる?

(I'm down)


 げじょるりらげ always

 계절을 이렇게 Always

この季節をこうやっていつでも


みょっぼにご mっげえじゅr

 번이고 함께해 줄래?

何回でも一緒に過ごしてくれる?

(I'm down)


You got me like

君が僕をこうさせたんだ


      っばじょまどぅぬねまm

Oh 빠져만 드는  맘도

      ハマってしまう僕の心も


It feels like Christmas On & On

クリスマスみたい


      rばらぼぬじぐm

Oh  바라보는 지금도

      君を見つめている今も


It feels like Christmas On & On

クリスマスみたい


There are always days like you

Always days like you

君のような日ばかり

いつも君のような日々 


Yeah, Always days like you

うん、いつも君みたいな特別な日