準備を進めています(^ ^) | 盲導犬見守りスト宣言

盲導犬見守りスト宣言

盲導犬をはじめ、人のためにはたらいてくれている犬たちを
尊敬と感謝の心で見守るよ!っていう宣言タグを配布してます。

はたらく犬たちが気持ちよくお仕事できる環境を守りましょう!

もぅ二度と、心ない いたずらは絶対させない!

先日お知らせしたように、タグ作成のすべての作業を どなたでも自由にやっていただけるように準備を進めています。

これまではタグや材料のお届けをすべて私のほうでお引き受けしてきました。しかし、これからは私を介さなくても 皆さんそれぞれが引き受け元となって タグの作成から配布までをやっていただけるようなしくみにしていきます。

お友だちの分とかご家族の分 という少しの数から、所属されている団体やグループみんなの分というようなたくさんの数の場合も、必要なときに必要なだけ印刷して作って・・・配布していただけたらと思います。

お待たせすることもなくなるし、ご請求の際に遠慮される必要もなくなります(^ ^)

材料調達からお願いすることになるので、ご面倒やご負担をおかけすることになりますが、どうぞご理解とご協力をお願いします。

まだまだ準備中なのですが(^◇^)


{D608EB9D-9949-460D-AC6A-358683F76C46:01}

その関係で、タグ請求の受付フォームを一旦クローズしております。スミマセン。