【お知らせ】完成タグの受付を休止します | 盲導犬見守りスト宣言

盲導犬見守りスト宣言

盲導犬をはじめ、人のためにはたらいてくれている犬たちを
尊敬と感謝の心で見守るよ!っていう宣言タグを配布してます。

はたらく犬たちが気持ちよくお仕事できる環境を守りましょう!

もぅ二度と、心ない いたずらは絶対させない!

【お知らせ】
完成タグの受付を休止します。

出来上がった状態でお届けする『完成タグ』の受付を休止します。再開時期は未定です。

作成のお手伝いをお願いする『お手伝いタグ』のご請求はこれまでどおり大歓迎!です!

お手伝いタグが無理という事情のある方はご相談ください。善処させていただきます。どうぞご遠慮なくお声かけくださいね (^◇^)ノ

ーーーーーーーーーーーーーー

★現在 受付済の完成タグはきちんとお届けさせていただきます★

(もし「お手伝いタグでも大丈夫よ!」ってことでしたら、ご連絡をいただけると大変ありがたいです(^ ^))