毎日新聞の『毎日夫人』 | 盲導犬見守りスト宣言

盲導犬見守りスト宣言

盲導犬をはじめ、人のためにはたらいてくれている犬たちを
尊敬と感謝の心で見守るよ!っていう宣言タグを配布してます。

はたらく犬たちが気持ちよくお仕事できる環境を守りましょう!

もぅ二度と、心ない いたずらは絶対させない!

毎日新聞を取ってるお宅に月イチで届く小冊子『毎日夫人』。その5月号に盲導犬見守りタグのことを載っけていただきました!

義母が毎日新聞に投稿してくれて、それがこちらの冊子の投稿欄に掲載してもらえたみたい。義母は日頃から応援してくれているのです。ありがたいなぁ♡

5月号は明日4/20発行とのこと。お手元に届く方は、ぜひぜひ見てみてください。よろしくお願いします(^ ^) 

私もまだ見てなくて。早く見たいな♪