フライヤーをリニューアルしました! | 盲導犬見守りスト宣言

盲導犬見守りスト宣言

盲導犬をはじめ、人のためにはたらいてくれている犬たちを
尊敬と感謝の心で見守るよ!っていう宣言タグを配布してます。

はたらく犬たちが気持ちよくお仕事できる環境を守りましょう!

もぅ二度と、心ない いたずらは絶対させない!

盲導犬見守り活動のフライヤーをリニューアルしました!

このところ、フライヤーを見たのをきっかけにタグのお問い合わせをくださる方が増えてきたことを受け、もっと見やすく、わかりやすいものにしよう!と工夫しました。いただいたアドバイスも取り入れました。

① タグのイラストを載せていたのを、写真に差し替えて、イメージしてもらいやすく。

②これまではツイッターのアカウントのみをお知らせしていましたが、これにFacebookとアメブロも追加して、たくさんの人に見てもらいやすく。

その他にもこまごまとした工夫と変更を加えた このバージョン。よろしくお願いします!
 
 ーーーーーーーーーーーー

印刷用のPDFデータは↓こちら↓


どなたもご自由にデータ保存→印刷していただけます。もちろん無償です。

ーーーーーーーーーーーー

お店や、お仕事先に掲示できるよ!って方、ぜひ、ぜひご協力をお願いします!

活動に関心はあるけど、自らタグの配布とかはニガテで遠巻きに見てた・・・そんな方も、掲示のご協力をいただけないでしょうか。よろしくお願いします!


(データの置き場所は、占いカフェをやっている友人が提供してくれています。感謝!
こちらもぜひ覗いてみてください(^ ^))