今日は1日東京で勉強の会がありました。

同期の皆さんがあまりにも素晴らしすぎて、ただただ感動でした。
同時に自分の至らないところ、ダメなところ、
どうしょうもない能力やキャリアの差など
まざまざと思い知り、
情けないような恥ずかしいような…。

すごく疲れてて眠たいんだけど、頭の中が熱くて

心の中では

「こんな時こそこんな状況も受け入れて、
ダメな自分も許して、この苦しみ、情けない状況の中に意味を見出さないといけないんだろうなぁ、
でも、情けないなぁ…ふがいないな…」と

思い、なんとなく悶々としてました。

でも たまたまこの詩に巡り会って、
なんだか少し救われました。

とてもありがたかったです。

タラさんありがとうございます。


ちなみに、このタイトル、
私を救ってくれた詩  2  になってるけど、1は?と
思ってくださった方 ↓こちらになります!