今日の自転車 小牧基地 オープンベース | おっちゃんが書き置く「自転車」「釣り」「写真」記録

おっちゃんが書き置く「自転車」「釣り」「写真」記録

YAHOO!ブログからの移行です。
よろしくお願いします。
20190922

実に9ヶ月振りの自転車。

ステムを交換して以来です。

何故かせっかく交換したのにそれ以後乗らなかったな。


今日はいい天気でしたが、朝の冷え込みが半端なかったです。

手足が冷たい事、冷たい事。

服装も薄着だったので行きは辛かった。

例年の3月初旬はもっと暖かかったはず。


7:40出発


8:25到着 16km


今回はブルーインパルスは来ませんが、朝から凄い人でした。


C130H 輸送機

本日の主役です。


C-2 輸送機


KC-767 空中給油機

どれだけ傾けるの? やべぇ〜


B-777 要人輸送を行う政府専用機




F-15 今日は飛びませんでした。 残念。


F-2  岐阜基地の別の機が少しだけ飛びました。


アフターバーナー いい音してました〜🎵


シャッター速度を遅くしての撮影です。

プロペラよく回ってますね〜



展示飛行は9時から10時半まで。

基地所属のC-130H、KC-767が頑張って飛んでくれました。

前日までしっかり練習をしてたもんね。

F-2は残念ですが、小牧基地なんであんなもんでしょう。


寒かったので、ここまでで帰ってきました。


久々の自転車、楽したったけどお尻が痛かった〜


本日の走行距離 32km



次は


桜!