どう考えても、ア・リーグのMVPは大谷選手です。 | おっちゃんが書き置く「自転車」「釣り」「写真」記録

おっちゃんが書き置く「自転車」「釣り」「写真」記録

YAHOO!ブログからの移行です。
よろしくお願いします。
20190922

野球ネタです。


アメリカンリーグのMVPは大谷選手でしょう。

日本人の贔屓目な思いは存分にありますが、冷静に考えてみましょう。


来季、若しくは今後、大谷選手が打者に専念すれば、容易ではないでしょうが、ジャッジ選手の記録を塗り替える事は可能性として充分考えられます。


一方、ジャッジ選手が今季の大谷選手の記録を抜く事は、何年掛けても不可能だと思います。


それくらい凄いんですよ❗️

今季の大谷選手の活躍は‼️

ホームラン34本打って

15勝って有り得ない快挙だと思います。



ですが、メジャーリーグはアメリカで行われ、選考もあちらで行われるんですよね〜ショボーン



いやいや、やはり、どう考えても、



大谷やろ〜!



違うか‼️