ホントに修了⁉️ | (仮称)ハワイの歌声♪見習いカードカウンセラーMina

(仮称)ハワイの歌声♪見習いカードカウンセラーMina

週末ハワイアンシンガーMinaのブログです。
ひらめくカードを使ってのカウンセリング学び中。
日々のこと、ハワイのこと、心理学のこと。
ただいま絶賛試運転!

1年と少し前にスタートした

カードカウンセラー養成講座


月1の濃厚な講座

それとは別に月1の勉強会

そして毎日出される宿題



このブログは、そんな宿題の一環で書き始めました。


明日は、いや、もう今日になってる…修了式!


1年と少し…本当にあっという間。




思えばちょうど2年前に

(その前から知ってはいたのですが)

ひらめくカードを手にしました。



そこから扉が開いたのか、

それとも何かが回り始めたのか、

押されているのか引っ張られているのか

わからないまま

とにかくどんどん進んで来た気がします。



修了式でみんなに会えるのはすごく楽しみ。
でも課せられたものもあります。

1年前の自分への手紙。
そして師であるみりわんさんへの
カードカウンセリング。

修了の実感はまだ薄いけれど、
柄にもなく(?)少し緊張…。


一年間共に頑張った仲間と
その緊張も楽しもうと思います!