修了式…ここからまた始まる | (仮称)ハワイの歌声♪見習いカードカウンセラーMina

(仮称)ハワイの歌声♪見習いカードカウンセラーMina

週末ハワイアンシンガーMinaのブログです。
ひらめくカードを使ってのカウンセリング学び中。
日々のこと、ハワイのこと、心理学のこと。
ただいま絶賛試運転!

認定カードカウンセラー養成講座


二期生として学んだ1年は

本当に今日でおしまい。


修了式は胸が熱くなる場面の連続でした。



一人ひとりに向けたオリジナルの修了証💕



自分が1年間学び続けられたことも

ある意味驚き。


でも振り返ると、自分なりに

日々懸命に自分と向き合っていました。


色んな記憶が蘇ってくる修了式。


今 感想を書いてしまうのは

勿体無いと思うくらい温かな時間でした。


なので詳しくは明日以降…書くのかも。



師であるみりわんさんから

繰り返し言われた言葉は

『これで終わりではなく、ここからが始まり』


はい!始めますよ‼︎


何をどう始めるか…ワクワクです😊